撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面船場ライオンズクラブ様から、春のこどもフェスティバルin箕面のアーチ・横断幕・のぼりを寄贈いただきました!!

2020年11月25日 | こんなことがありました!

11月25日(水曜日)、箕面船場ライオンズクラブ様の伊原達也会長から春のこどもフェスティバルin箕面で活用する「アーチ1台・横断幕1枚・のぼり20枚」を寄贈いただきました。


イベント本番さながら、アーチを膨らませ、横断幕とのぼりを設置するとどれもとても可愛く色鮮やかで、「これからイベントが始まるぞ!」というわくわく感を感じるデザインでした。

箕面船場ライオンズクラブの皆さま、本当にありがとうございました。
春のこどもフェスティバルin箕面において、大切に使わせて頂きます。

<素敵なプレゼントありがとうモミ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉で伝える技術を競う! | トップ | ふるさとカレンダー2021「大... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事