ちい Road

料理中心、時々戯れ言

すごい単車があるもんですねぇ

2011年01月22日 | Weblog
凄い単車があるもので驚きました。
ここのマンションは休みの日によく変わった大型車が出てきたり
集まってたりするので愛好家がいてツーリングに行ってるのでしょう。
こんなのは初めてでした。
まるで車みたいにファンがあったりするからかなり熱くなるのでしょうね。
でも玩具みたいな感じです。

こっちはデザインがすごいなぁと思いました。
マフラーなどがこんなにデザインされているなんて
家電とか家具とかそんな感覚と同じなんですねぇ。




これもこれも掃除機。
同じようなバイクでもマフラーの違いでずいぶん印象が変わりますね。


痛車はあるけど、これは痛いほどではないけどこんなバイクにも
キャラクターシール貼る人がいるんですね。
私も見習って何かステッカー貼ろうかな。

これも凄いなぁと思います。



自分がバイクに乗ってたらこうするだろうか?と考えたけど
たぶんしないと思います。
でも・・・・・高校生のときあのミンキーモモ狂になっていたときなら
やっていただろうか・・・・。

けど、カッコイイと思う視点が人によって違うから否定はしません。
このバイク自体が大型で乗っていても存在感あってカッコイイので
カッコいい=クールと言われるけどクールでかっこいいのとは
違うかなぁと思います。
でも目立っていいです。こうしてブログネタになるのだからそれだけで
このオーナーの勝ちですね。

私の流星号も今はクールですけど(自分だけ?)傷だらけで汚く汚れてきたら
ステッカーとか貼ってもいいかなとは思っています。
今は貼らないほうがクールですから。

バイクといえば、先日のニュースでお坊さんがETCを搭載した750CCバイクで
ETCバーの横をすり抜けて通り、わかっているだけで高速道路を80回
もただ乗りしていたそうです。
袈裟を着たお坊さんが通るのが防犯カメラに写っていたそうでちょっと
回数が多かったのとお坊さんだから新聞にも載ってしまったんでしょう。
罰金も払うことになるでしょうからその時は得したと思っても結果的には
損してしまったし、新聞にも載ってしまったしマイナスのほうが大きかった
ですねぇ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh~ヘパリゼぇ♪ | トップ | 白夜行が映画になりました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2011-01-23 22:53:17
ココまでせな私の掃除機も載せてくれませんの?^^;
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2011-01-24 19:39:03
〉TJさん
掃除機言うてごめんね(笑)。
けどTJさんのはここまでせんでも十分カッコいいですよ。
存在感あるもんね、TJさんの掃除機(^_-)☆。
返信する
Unknown (単車LOVE)
2013-02-16 16:01:03
かっこいい
返信する
Unknown (単車LOVE)
2013-02-16 16:01:06
かっこいい
返信する
Unknown (単車LOVE)
2013-02-16 16:01:08
かっこいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。