ちい Road

料理中心、時々戯れ言

それでも恋は…鯉ぃぃぃ~♪

2011年08月17日 | 野球関係
画像のパンはバァファローという報道名前のパンです。

そしてバックはそう、京セラドーム大阪である。

今日、京セラドーム大阪へ行ったて事は…
阪神タイガース対広島東洋カープの試合を観てきました。

チケットは友人のKuさんが用意してくれました。

画像のパンの名前は名前は何故かバァファロー。
このパンも彼が買ってきてくれたものです。彼曰く「名前が好きでしょうから…」と言うのです。

そう、私が大阪近鉄バァファローズのファンであったことを
知って買ってきてくれたもので
いつもこうしたことをして楽しませてくます。

そして画像を見たらわかりますがレフト側からライト方向へ向いた画像になってます。

はい、今日は赤いシャツを着て行きました。
試合というものはどちらかに片寄らないと楽しめません。

もし、万が一○○会のAoさんが読んでたらごめんなさい。
先日お会いしたKoさんも…。

と言うてたらキリがないのでとりあえず謝っておきます。

初めて行った広島戦。子供の頃にライトルという選手がいて(と記憶していますが曖昧で)
よくヤジられてたように思いますが、まぁ初めてです。

一曲も応援歌も知らずに少しだけ広島ファンになったような気で
応援してきました。

試合はどちらかの圧勝ではなく一点差で広島が勝ちました。
だからドキドキして面白い試合だったと思います。

ただ二日前から体調が良くなく途中からちょっとしんどくなったのが残念です。

節電なのか二階席だからなのかずいぶん暑かったからかもわかりませんが
上から見ていたら内野指定席の人のほとんどが配られたウチワで
扇いでいたのでだいぶ暑かったのでしょう。
楽しい経験をさせてくれたKuさんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーボール… | トップ | 川下りとラフティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。