ちい Road

料理中心、時々戯れ言

鉄板を買う

2017年02月19日 | キッチンちいはしや美味しいもの
でっかい箱が来た。


ほとんどプチプチで作った梱包材やった。


鉄板やねんからこの上に宅急便の伝票貼って送ってくれてもええのにね。


これを買ったのですが定価は11000円。
それを送料込みで6千円。


IHホットプレートはホットプレートやからデカイ。


鉄板をのせる前


コタツのほとんどを占領してしまう。
けどこれで4,5人で焼き肉も出来る。


今回の焼き肉プレートを買うまではこっちのIHでやってました。


焼き肉の鉄板をのせるとこうなる。


んー、古いやつのほうが小さい。
2人くらいならこれでもええんやけど。
本当は今回の焼き肉プレートを買ったら古い方は処分しようかと思ったのやけどなぁ。

もちろんIHホットプレートも卓上用IHもどちらも鍋物も出来る。

鉄板を触ってたら焼き肉じゃなくてお好み焼きがやりたくなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェッターのケイデンス | トップ | 長靴下のピッピッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。