ちい Road

料理中心、時々戯れ言

高畑淳子さんの会見は可愛そうやけど

2016年08月26日 | Weblog
とても真摯に正直に思うことを話してたと思います。

でも、Twitterやウェブを読んでると女優なんやから演技でなんとでもやるやろ?なんて事を言う人もいる。

またテレビでは男性のコメンテーターが「程度の低い質問ばかりで会見をやる意味もない!」「私でも親だからあのように(高畑さん)のように答えます!」と大声で怒っている人もいました。

またネットでは「子供の性癖なんか親が知るわけない!」とやはり質問に疑問を寄せている人も多いようです。

また、ハニートラップで被害者女性と通報した男性にハメられたんだという記事も数多くあります。

言葉は悪いけど今わかることは最後までやったてことを認めてるてことか。

三田佳子さんのときは子供を甘やかせたとかなり非難された。
今回はどうだろうか。

私はやっぱり高畑淳子さんは可愛そうに見える。

一番可愛そうなのはたぶん被害者なんやろう・・・たぶん。

マリバロンは怪人・・・ではないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井愛のすこ~し愛して | トップ | レモン牛乳とレモン牛乳クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。