ちい Road

料理中心、時々戯れ言

がんばれ日本代表!

2006年06月12日 | セレッソ大阪・サッカー

今日はくいだおれもコレ


安田大サーカスもコレ!


家のご飯もコレ



ビールもこれだ!
以上!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋だぎゃ | トップ | 日本は負けてしまいました・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJA)
2006-06-13 00:08:57
負けちゃいましたね・・・。

まるっきり代表戦しか見ない素人の自分でも前半のリード中から負けると確信できる動きの悪い選手でした。
返信する
Unknown ()
2006-06-13 12:47:43
ショックだったわぁ。

まぁ、書きたいことは色々あるけど、。。。。

シュート数が圧倒的に違ったし、支配率も負けてたね。

最後2バックにしたみたいだけど、個人的には「福西を下げて3バックにして小野の1ボランチでも良かったのでは?」と思ってしまった。

とにかく次は勝って、なんとかブラジル戦は最悪でも引き分けて欲しいところだなぁ。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-06-13 14:39:30
>TJAさん

>>まるっきり代表戦しか見ない素人の自分でも前半のリード中から

私も細かいところはよくわからないんですが、やばいなぁと思ってました。

最後のあの点の入り方はもう涙モンでした。



>馬さん

>>ショックだったわぁ。

ハイ!ショックでした・・・・。呑んでたしちょっとウルっときてしまいましたよ。

>>まぁ、書きたいことは色々

でしょうねぇ。もう悲しくて朝もテレビは見ませんでした。コメンテーターがなんて言ってたのか聞こうと思ったんですけど。

>>シュート数が圧倒的に違ったし、支配率も負けてたね。

ボールのキープ力とか、向こうのほうが上手かったし。

しかし川口はよくがんばってたよなぁ。

川口大好き!なんて叫んだら点入れられて・・・。

柳沢と高原の2トップはどうなんかぁとわからん私が思う次第です。
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-06-14 01:43:46
あんなパッケージのカレー、売ってたんですねぇ~(笑)。
返信する
今朝関空着 (なみへい)
2006-06-14 22:03:02
 OZ戦で喉が痛いです。もう次に声をからして応援するのは・・2年後か4年後か?

 前日のセルビアモンテネグロ対オランダの試合は、7割がオランダのホームゲームでしたが、オーストラリアと日本戦は、双方のサポも半分で、ほんと暑くて熱い戦いでした。日本は後半に足が止まってしまい点が取れる状態ではなかったので必然の負けかも知れません。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-06-15 00:00:49
>がりがり野郎さん

そうなんですね、こんなカレーがあったんです。

結構具もたくさん入っていておいしかったですよ。中辛ですがもう少し辛くてもいいかなという感じです。



>なみへいさん

人の家で観戦してたんで、声が枯れるほどではありませんでしたがそれでも一生懸命見てました。

けど、そう、後半動いてなかったですからねぇ。

ちょこまか動くモリシがいたらなぁ・・・とか思ったりします。次はカジも出るから期待しまひょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。