ちい Road

料理中心、時々戯れ言

日本は負けてしまいました・・・

2006年06月13日 | セレッソ大阪・サッカー

「さわやかに・・・」
日本は負けたけど、爽やかなアレンジでも見て慰めましょう。
上に伸びるデルフィニュームと、足元のアジサイ、そして黄色いヒマワリが
足元をしめています。
アジサイが使いたかったので製作しました。


日本ハムファイターズのキャラクター「B☆B]です。
交流戦だから名古屋にきていましたが、普段は北海道に行かないと会えません。
キャラクターと写真を撮るというのはあまりないことですがビジターファンと
なるともっと撮る機会がありません。
開門後、正面ゲートにいるだろうと思って向かったら本当にいて写真を
撮ってくれました。
初日に通路に入っていくとこを見つけたときに「BB写真とって!」って
声をかけたらジェスチャーで時計を指差すまねをして「時間がないねん」
って謝ってたけど、2日目にそれを覚えててあやまる仕草をしてくれました。
なんか嬉しかった。

「次のサッカーは18日」
19日は日ハムVS阪神の試合が甲子園である。
18日はかなりヒートアップしそうだから野球観戦はおとなしくなるだろうなぁ。
スポーツ観戦ばっかりで疲れそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ日本代表! | トップ | 日本代表に復帰してくれよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ、戦は,,終って無い。 (裸族酋長)
2006-06-14 00:55:37
現地,,時間の13日に!

ブラジルとクロアチアの試合

結果の次第で,,日本が

未だ決勝リーグに進める

クロアチアがブラジルに負け

日本に負けて2敗で?

帰国が、出来る訳無い



クロアチアが、オーストラリアに?

3点差,,以上の大差で

勝て貰い、他力本願の

話だが、未だ可能\性が

有る、皆が諦めずに!

応援して下さい。(笑)

管理人の「ちいはし」氏

にわ、伝えて有るが,,

18日の神戸・ウイング.Sの

パプリックに、参加して,

ゴール裏なら,,当日無料

試合終了が、午前0時

だが、神戸市営地下鉄

終電を、1時間延長を

して3本増発します。

三ノ宮からJRなら~

大阪方面、午前1時迄

有ります。(^.^)b。

関西で、大声で応援を

デキルのわ、ウイング

だけです~皆さん!!

一緒に、応援して下さい。
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-06-14 01:51:05
12日は某所で観戦してはったんですよねぇ~。また、何であそこで???(笑)

それはともかく、アジサイの季節ですねぇ~。これからしばらくは天気予報を見ておかんとあきませんね。あ、ちいはしさんは別の目的でも見てるか(笑)。
返信する
なぜ,,ウイングか! (裸族酋長)
2006-06-14 02:54:48
日本サッカー協会が認めた

パプリックが、埼玉スタと

神戸ウィングだけだから

なぜ、俺が行ってたか

それは、「指命」だから

詳しくは、管理人に!

伺って下さい。

俺の仲間の中にわ

現地に行ってた者も!

独国内に、居てながら

チケの問題で、街頭で

応援してた者もいたよ

明日、関空から飛び

発つ者も居てます。

話が、変わるが,,前回

4年前の今日,6月14日

長居で、チェニジァを敗り

決勝に進出した記念日

です、前回は,,前回,,

今回は,,今回なんだが

記念日,,を持ち出して

まで、前向きに感じて

みたい、お尻に火が?

付いたのわ、確かだが

最後まで、諦め無い,,

俺と管理人の共通点!

でも有る,,「合併反対」

誰もが無理,,無駄,,と

解ってながら、「叫び」

続けた、「絆」です。

諦めの悪い人種の,,!!

「絆」でも有ります(笑)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-06-14 09:20:16
>裸族酋長

>>他力本願の話だが、

WBCも他力本願だったし、今回も期待するしかありません。

勝てばいいやん・・・・・そう、勝つしかない!

ほんと諦めてませんからちゃんと応援します。

しかし、さすが色々と情報持ってますねぇ(^^;

でも、ありがたいです。

ちょっと2回目のコメントから・・・・

>>諦めの悪い人種の,,!!「絆」でも有ります(笑)

諦めが悪くていいんですっ!!

絆・・・・そう、絆。

絆で力あわせて行きましょう!



>がりがり野郎さん

>>12日は某所で観戦してはったんですよねぇ~。

まぁ、某所です(^^;

いや、なんか集まりやすいかと思って(笑)

>>あ、ちいはしさんは別の目的でも見てるか(笑)。

どんな目的ですのん・・・・・。

しかし、いよいよ梅雨本番になるみたいやし、外でのスポーツ観戦は困るなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。