ちい Road

料理中心、時々戯れ言

さぁ!大阪ダービー!

2017年10月04日 | セレッソ大阪・サッカー
今日は長居スタジアムでセレッソ大阪vsガンバ吹田の大阪ダービーです。
リーグ戦ではなくルヴァンカップ戦です。
サッカーはリーグ戦あり、カップ戦あり日本代表戦あり、天皇杯ありとリーグ戦やってるときに色々やってややこしい。




昨日久しぶりにサッカーの前貼りをしました。
前貼りって座りたい席を取るのに並ぶために順番待ちをするのに予め張り紙とかをします。
たいがいは養生テープを使って名前とかだけ書きますが私はパソコン打ちをやってます。


ぐるーっと並んでいる私は五番目をゲット。


久しぶりにガンバ戦を見るので楽しみだ!
楽しみというより
絶対、絶対負けたくない。
そういう気持ちを選手も見せてくれるのか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術じゃないけど爆発だっ! | トップ | ここ数日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。