狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

韓国ネタ。 ソメイヨシノ。

2021-02-25 14:37:36 | Weblog
結構重要な気がするので書いておく。
ソメイヨシノ韓国起源説。 この顛末で、「韓国はもともと王桜と別種であると主張していた」という虚偽に逃げ出した。 この一連の顛末を、事実関係を曝し叩き続けるべきだ、というのが今回の趣旨。

こうした傾向ってのが自己顕示型の既得権欲の表れ。 よくある「ちょっとした嘘を好む傾向」として逃がす向きが多いだろうが、これが間違いだ。 一般韓国人のこうした傾向は、他人に罪をでっちあげて責め立てる傾向と同じもの。 「ちょっとした」「よくある虚飾」だが冤罪許容、魔女狩りの根幹がこれ。 人間社会に普遍的にある「ちょっとした」が表面化しているのが今現在の韓国ソメイヨシノ起源だから。 今こそ衆目に曝し、大々的に議論しろと言っている。 「普遍的な悪」を義すいい機会なんだよ。

こういう時に限らず一番迷惑なのがテレビだよ糞共が消えてなくなれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪魔が天使に戻るわけない... | トップ | なんでアザゼルは三教を殺し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事