狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

死に筋単語:持続可能

2024-06-17 15:14:52 | Weblog

冷戦直後だったか末期だったか、「地球」という単語が流行った。 というか、左翼が好んで用いていた。
他人を殴りたくて生きていて、それ故権力を求め、他人を牽制し、「自分で殴る」人間を嫌悪し嘲笑し、それでいて結局数の暴力に頼る。 そんな人間が左翼であり、彼らが浮かれたマルクス主義の没落から「地球」唱和へと逃げた。

「持続可能な」とキリギリスが鳴く。 捕食される、解体されるキリギリスもまゆをひそめるものがある。 虫が遠くで鳴く分には悪くはないが、ぜひ棲み分けてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちが飢えず、殴られず... | トップ | いじめが分けるのはラムザか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事