『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[レディース&ガールズDAY]

2016-07-21 05:40:48 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・昨夜、「今日は暇だろうな」と思っていた・・・。

 世間は学校の終業式のシーズン!

 ユッピイ&ママが来た^^
 ユッピイ(小5)は、髪をショートにして、
 ボーイッシュなショートカット好きの私としてはご満悦!^^
 続いて、ク~ちゃんファミリーが来た。
 娘のめ~ちゃん(小4)は安定の可愛らしさで、今回は、学業がなかなか優秀なことが分かる^^
 続いて、チョージョちゃん(8歳?)・ジージョちゃん(4歳)が顔を出す^^
 ジージョちゃんは4歳にして、なんかモデルみたいにスラーッと美しい^^
 おいおい、今夜はレディース&ガールズDAYでつか・・・。
 なんだよ、今日は幸せな日だな、と思っていたら、

 なんと!

 ビビさん(美人の美容師)が15ヵ月振りに来店した!!
 これは衝撃的な出来事だった・・・。
 相変わらずの端正な顔立ちと、KY発言の数々であった。
 久し振りに来たことについてムッとするよりも、なんか、来てくれたことが嬉しかった・・・。

     [悲劇的恋愛を楽しむ・・・]2016-01-21 01:05:39)・・・クリック!

 ちなみに、完全「レディース&ガールズDAY」ではない。
 ク~ちゃんの息子君(4歳)もいたにょろ^^

                      (2016/07/21)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『帰ってきたヒトラー』... | トップ | [昨夜の盛況・介護保険の申請... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事