『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[心を自由に羽ばたかせ!]

2020-05-17 08:46:37 | 新・街を行く
☆・・・先日のポスティングバイト!
 汗ダラダラになったけど爽やか!
 このご時世に言うのは申し訳ないが、俺、いま、人生の中でかなりの高順位で楽しいかも。
 世界が異常な時だからこそ、心を自由に羽ばたかせることが出来る。
 
     センス・オブ・ワンダー!!
 
 8時閉店の我が店も、ポスティングも、文筆も、幼女来店も順調!
 最近、よく来るお母さんが、3歳くらいの娘を連れてきた。
 ピルクルをあげると、お母さんに「ちゃんとお礼を言いなさい」と言われ、こっちを向いて「ありがとうございますぅ」と言ったんだけど、そのピルクルちゃん(仮名)の声が鈴の音みたいで可愛かったっス!
 もう完全に、小3のジージョちゃん・ココちゃんたちから、
 時代は、ベルちゃん(4歳)、アリスちゃん(3歳)、ルイルイちゃん(4歳)、ピルクルちゃんたちの、美幼女第7世代に変わってきてるなぁ!
 
(写真①)歩数3万歩弱!
(写真②)平地なのに駐車禁止の理由が「急勾配」ッ! 小金井警察、看板使い回し説!
(写真③)公園の隅に並べられた放置自転車。おそらく、国立駅辺りで盗まれた自転車が、ここらで乗り捨てられたのだろう。K金井警察、職務怠慢説!
(写真④)俺のような男色家には馴染み深い薔薇、その薔薇に彩られた館!
(写真⑤)小さいけど、色がしっかりした名前の知らない花々。「どうぶつの森」のガーデニングの花みたい(^.^)
 
                               (2020/05/17)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [7日間ブックカバーチャレン... | トップ | [7日間ブックカバーチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事