『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[杏から近隣諸国条項へ]

2020-02-19 19:55:48 | 新・保守の一考

☆・・・歴史ギャグマンガの『風雲児たち 幕末編』を読んでいたら、帯の推薦文を杏が寄せていた。
 この27巻の発刊は平成28年、杏が大変な頃やね。
 こうした仕事もこなし、強靱な精神力を持った女性だと思う。
 『風雲児たち』は、悪名高い近隣諸国条項を肯定していること以外は、かなり歴史の勉強になる#マンガ だ。
 蓮舫や辻元清美の、あの国会での怖気を振るうような態度の根源の一つに、近隣諸国条項つーのがある。

                          (2010/02/19)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [再検診:肺篇]☆ | トップ | [映画『パラサイト』の意味す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・保守の一考」カテゴリの最新記事