『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『パンク侍、斬られて候』を観た]

2018-06-30 15:38:20 | 新・物語の感想

☆・・・auの「三太郎」CMシリーズをパンク&アナーキーにするとこうなるのかな^_^;
 宮藤官九郎脚本で、そのギャグに馴れるまで20分、そこから、思わず吹き出し笑える1時間、しかし、この作品、更なるカオス・カルトな世界に突き進む。
 超豪華出演陣だが、私は特に、最近、豊川悦司のコメディ演技と、北川景子の演技派としての女優っぷりに注目している(^o^)
 原作の町田康って、元町田町蔵なんだよね?

                               (2018/06/30)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [6/28] | トップ | [六月の晦日] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事