『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[こんな映画が待機していたのか! 『パシフィック・リム』!!]

2012-12-26 22:32:24 | 物語の感想
☆今日、初めて知った。

 私が、今 最も注目している映画監督は、ターセム・シンとギレルモ・デル・トロなのだが、

 その後者 ギレルモ・デル・トロ監督が、正に、アメリカ版の『エヴァ』風を作っていたんだね。

 ・・・太平洋の海溝から出現した謎の超巨大怪獣を、各国で製造された超巨大人型兵器で迎え撃つ物語。

   

 その、ビル25階の高さのロボット<イェーガー>は、2人の操縦士の脳波で動くそうで、これは、製作期間を考えても、タンデムの<ヱヴァ13号機>とは、別個の発想によるものだな。

 菊池凛子や芦田愛菜ちゃんも出ているそうで、ジャパニメーションへの気配りも忘れていないようだ。

 でも、日本の男子ならば、綾波レイ風の個性を付加されたイヴァナ・バケロを求めていたと思うのだが・・・^^;

     

 予告編も解禁されたようで、是非、見てみて!!^^

     ≪『パシフィック・リム』予告編≫・・・クリック!

 楽しみ、楽しみ^^

                                          (2012/12/26)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [心に残る被写体・52「淵野... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

物語の感想」カテゴリの最新記事