惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

防衛日報全国版にツワモノ飯の記事が掲載されました。

2023年02月01日 | Weblog
1月27日付の防衛日報(全国版)のコピーを頂きました。



一番右下の記事を見てみると




先日YouTubeにアップされた岩手地方協力本部制作のツワモノ飯の記事が掲載されていました。


ツワモノ飯の動画も貼っておきますね(*^_^*)




今日2月1日付の岩手日報です。
山ぶどうジャムを使った矢巾町とPanoPanoのコラボ商品の発表会の記事が載っていました。




同じく2月1日付の盛岡タイムスです。こちらも発表会の記事が掲載されていました。




インターネットのニュースサイト盛岡経済新聞にも載っていました。




矢巾産山ぶどうジャム&プチガトーショコラです。




そして矢巾産山ぶどうジャム&ショコラバターサンドです(^^)




私のコメントも載せていただきました(^_^)/




白石食品工業ベーカリー事業部PanoPanoさんはFacebookで新発売の告知をされていました。




矢巾町産の山ぶどうの収穫量が有限なので2月19日までの限定販売ですが、
バレンタインデーにはまだ販売中なので贈り物にプチガトーショコラがオススメです(*^_^*)

久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品プロデュースの新スイー... | トップ | 自動調理なべでタコの柔らか煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿