惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

商品プロデュースの新スイーツが今日から発売です。

2023年01月31日 | Weblog
今日は昨年から進めていた新スイーツの発表会がありました。



岩手めんこいテレビ mit Live News で発表会の模様が放送されました。




矢巾町と白石食品工業ベーカリー事業部PanoPanoとの地産地消のコラボ商品です。




私が監修させていただきました(^^)




矢巾町産山ぶどうジャムとショコラミルクバターを歯切れの良いヴィエノワでサンドしました。




そして矢巾町産山ぶどうジャムたっぷりのガトーショコラです(^_^)/




矢巾町産の山ぶどうの収穫量が有限なので2月19日までの限定販売です。




高橋昌造矢巾町長、やはば山ぶどうの会佐々木副理事長、PanoPano堀江事業部長も出席です。




山ぶどうジャム&ショコラバターサンド、プチガトーショコラ、各300円ですよ(^^)




どちらも自信作ですので是非召し上がって頂きたいです!




山ぶどうジャム&プチガトーショコラです。




中には矢巾産の山ぶどうジャムがたっぷり入っています。
ケーキにうるさい5歳の孫娘が「これ、おいしい!」と絶賛していました(笑)




久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りホワイトソースのグラ... | トップ | 防衛日報全国版にツワモノ飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿