惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

東京本校受講生募集に私の記事

2023年12月23日 | Weblog
今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。



私はこの東京本校に約40年通っています(^^)




10年前に新聞折込広告で配られたJHBS東京本校“春の受講生募集”のチラシです。




写真は半分に折った状態ですが、広げれば新聞と同じサイズの大きなチラシでした。




当時に載った私のコメント記事です(^_^)/




東京本校で今日作ったパンです。油で揚げていません、焼成しています。




成形は2種類です。




パンに合うチリビーンズがフィリングの新メニュー「チリビーンバンズ(揚げパン風)」です。




お楽しみメニューの「バーチ・ディ・ダーマ」です。レシピの写真ですm(__)m




3種類のミルクを使った「スリー・ミルク・ブレッド」も作りました。




ポーリッシュ法で作るミルクたっぷりフランスパン生地の食パンですよ(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年10月と12月スタートの新クラス各1クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都茶寮翠泉池袋店でランチ | トップ | 我が家のクリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿