惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ロマンスカーで箱根に向かいましたが...

2024年07月17日 | Weblog
今日は全国連合同友会総会に出席のため箱根湯本に向かいました。



小田急線新宿駅です。




子供の頃によく乗った小田急ロマンスカーです。




新宿から箱根湯本まで直通1時間20分の特急電車です。




箱根湯本まで直通なのに途中の小田原駅で降車です...




人身事故が発生したため運転見合わせで箱根登山電車に振替輸送になったのでした。




ようやく箱根湯本駅に到着しました(*_*)




2時間以上遅れての到着です。




総会が行われる箱根湯本富士屋ホテルに着きました。




総会会場は2階の箱根中です。




私は早めのロマンスカーに乗車したのでまだ良かったのですが、
ロマンスカーが運休になって乗車さえできなかった方はまだ会場に到着されていませんでした。
講演は日本ラグビー界のレジェンド元日本代表の大野均さんでした。




懇親会です。ロマンスカーの遅延でお昼ごはんが食べられなかったのでお腹がぺこぺこです。




ビュッフェ方式で食べるものを選べたので助かりました。今日はてんやわんやの1日でした。

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズとジェノベーゼのパン | トップ | 湯本富士屋ホテルに宿泊でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿