おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

チルド発酵のミニカンパーニュ*

2020年06月16日 | パン
今朝仕込みは、チルド発酵のカンパーニュ。夜中トイレに起きたついでに室温に復温させ朝にはよいかんじに。
味も好きな感じ♬

今日は娘が午後から登校。
お昼もすませ、
私の自分的ノルマ、
パン焼き&ZUMBAも
おわって午後からはなにしようかなー♡

なんて思ってるうちに
すぐまた夕飯を考える。
どーにも余裕がなくていかないなあ、、
主婦といわれる仕事には
正解も模範も普通もなにもない。
自分のベクトルだけだと思う。
心に余裕をもつのももたないのも
自分しだい。
そんなことわかってるけど
毎日がなんとなく過ぎてゆく。
それでいいのか?
だけどそんな日がきっと
幸せっていうのだとも思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイザン* | トップ | ベーコンエビ* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。