まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

シーズン到来です d(⌒o⌒)b

2008-10-25 22:08:31 | もろもろ
涼しくなってきましたね

100均にも毛糸が並び始め、
いよいよアクリルたわし制作シーズンがやってきました。
やはり夏は暑くて毛糸さわる気にならないからねぇ。

いいですよね!アクリルたわし
食器、洗面台、お風呂・・・どこでもOKだし
洗剤もあんまりいらないし。

束ねるだけでもいいんですけど、素っ気ないので
編むようにしました。
ちょっっっとしたプレゼントにも喜ばれてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギャスケル短篇集』たまに... | トップ | イングランド王ヘンリー8世妃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事