万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

洗 心 (中国新聞)

2012年11月28日 | Weblog
                             

今日アップする新聞記事は11/26付けの中国新聞の「洗心」欄に「絵ものがたり正信偈」と著者である若院が紹介されたもの

です。大三島は中国新聞のエリアではありませんので広島県の方から「出てますよ!見ましたよ!」と電話をいただきました。2

7日に中国新聞の担当記者さんより新聞が送られてきました。過日、広島仏教学院での若院の取材がまとめられたものなのです。要

所がよくまとめてあると思いました。さすが、安芸門徒の風土にある新聞社だと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな軍手 平和の縁(えにし) | トップ | 銀杏畑(ぎんなんばたけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事