万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

6月16日(日)仏婦法座ならびに初参式

2013年06月19日 | Weblog
 午前11時より初参式を仏婦主催で行われました。本年は4人のお子さんがご家族でお参りになられました。

 住職が尊前に初参の表白をお読みし、如来さまにご奉告申し上げ、「重誓偈」のお勤め中にお子さんとご家族がお焼香されまし

た。

                  

  藤原永太君、ご両親と焼香。 藤原聖那(せな)君、ご両親と焼香。 中島香奏(かなで)ちゃん、お母さんとお焼香。藤原帆乃香(ほのか)ちゃん、ご家族でお焼香。 


                      
                        初参式記念撮影、お世話下さった仏婦役員の方々   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教婦人会法座ご案内 | トップ | 仏婦法座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事