日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

スポーツ三昧

2006-12-03 13:59:26 | 日々のこと
今日も良いお天気です。
乾燥しているけど、やっぱり晴れると嬉しいです。

今日は朝早く起きて、子どもの地域の駅伝大会でした。
あとから急いで応援に行き、野球のお母さん達とみんなで声援を送りました。
6年生のチームに一人で混じっての参加で、プレッシャーから弱音を吐いていたものの、「3人抜いたよ!」と満足そう。
参加してみて分かることがあるので、良い経験になったと思います。

午後からはいつものように野球の練習へ。
友達と好きな野球をやっていれば上機嫌な息子です。

私の気持ちのモヤモヤまで吹き飛ばしてくれそうな子ども達です。
母も頑張るよ・・・





木漏れ日の中を走る子ども達・・・


日中はおでんを煮込みました。
おでんの種は紀文が美味しいですね。
我が家は大根、じゃがいも、ゆでたまごが大好きなのでたくさん入れます。

おでんはおかずにはならない・・・と言う方もいますが、結構手間もお金もかかる献立です。
コンビニでいつでも食べられるかもしれませんが、家で作る時は下ごしらえから頑張って作ります。
でも、おやつにも良いのかな?^_^;



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりクジ?はずれクジ?(+_+) | トップ | 忘年会その1 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事