日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ソフトバンクに4対0

2006-06-02 22:32:35 | プロ野球大好き
本日の交流戦、良かったですよ。
阪神はソフトバンクに勝ちました。
あの斉藤和己投手に勝ちました。(実は、ソフバで一番好きな選手です。)

去年、15勝で最多勝をとった下柳投手・・・今年はどうかな~と応援しています。
前回は完投負けしてしまいましたが、今日は7回3安打無失点
すごいです。下さん! 最近、長いイニング投げてるんです。
実はいつも完投できたりして(^。^)

打つほうでは鳥谷くん、頑張りました。
息子は今年、鳥谷選手のユニを買いました。(おこずかいをためて)
観戦の時は、家に帰るまで着ていますよ。
聖望学園のショートの時から観ていますが、ピッチャーもやっていましたね。
これからずーっと阪神で頑張って欲しいです。

2003年の日本シリーズを思い出すような対戦。
負け続けるわけにはいきませんからね。
また明日からもガンバレ~阪神!

その他の対戦もすごい事になっている6月2日のプロ野球でした。



いまや阪神の顔になっていますね。
格闘技とワンちゃんが大好きな下さん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる作家 | トップ | 戦場のピアニスト »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事