日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

本当に、任務終了~♪

2008-04-06 23:31:16 | 日々のこと
昨日の阪神戦では岩田投手の頑張りに感動し、嬉しかったのですが
今日の阪神は大負けしました・・・
金本さんも2000本安打の記録が今日達成でなくて良かったと個人的には思います。
ぜひ甲子園でお願いします。


と言うようにプロ野球の話題から書きましたが・・・

本日は会長職としての最後の任務、総会に出席しました。
そして全ての書類と荷物を渡したので、本当に本当に今日こそ任務が終わりました。

やった~!

最後のご挨拶も終わって、肩の荷がおりました。
気持ちの持ち方って本当に不思議。
もう活動は終わっていたのに、この最後の総会が終わらないと区切りもつかなくて。
でも「けじめ」としての仕事が終わって、心からホッとしています。


最近の献立は・・・




ハンバーグ、サラダなど



餃子、かぼちゃの煮物、マグロお刺身いろいろ



サーモンフライ、厚揚げの煮物など



(おまけのひとり言)・・・


バターが値上げだけでなく品薄とか。
毎朝、バタートーストを愛する私としてはショックです。
今までの特売の底値が198円でしたが、最近はとてもムリ。

ひと箱400円ほどのバターを買うことになるのかな。
ケーキもなかなか作れなくなっちゃいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番 | トップ | 嵐の入学式… »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事