日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

嵐の入学式…

2008-04-09 00:29:01 | 日々のこと
日付が変わってしまいましたが…
8日は子どもの中学の入学式でした。

なぜ、雨なの?
それも嵐のような大雨。(>_<)

先日の卒業式も雨、そして入学式も雨…
お天気だけが祝福してくれなかったようです。

初めての学生服に緊張気味の息子でしたが、無事に式を終えてホッとしました。

楽しい三年間になると良いね。
母は応援しますよ。

(珍しく携帯からの投稿でした)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に、任務終了~♪ | トップ | 雨ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事