日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

春本番

2008-04-04 13:37:12 | 日々のこと
暖かい日です。
まさに春本番・・・。
桜の花びらが窓からたくさん入ってきます。


まずは今日のお花から。




スノードロップです。
毎年忘れた頃に咲いてくれます。
けなげな小さな花、その形と模様はとても可愛いです! (^^)







ネメシア・プリンセスというお花です。
このブルーのような紫のような色は好きです。




サクランボの佐藤錦。
花が散って葉が伸びてきたと思ったらいつの間に実がしっかりついていました。
5月が楽しみ~。 



さて、着実に春休みは過ぎています。
子どもの進学準備の雑用もあるのに、何だかのんびりし過ぎている私。
まぁ、切羽詰った時の方がやる気が出るのですが。
あと少しはのんびりしたいです・・・



(プロ野球のひとり言)・・・


昨日の楽天7連勝はすごかった。
雨の中をフェルちゃんのHRに続き、山選手の300号と301号HR!
ノムさんの「まだ、わしの半分じゃ~」は最高ですね。

一方、阪神は初黒星。
杉山君、もうちょっと期待していたのですが。
打線も流れが途切れてしまう傾向です。

あ~、昨日は金本さんの誕生日だったのに。残念。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天6連勝☆ | トップ | 本当に、任務終了~♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事