日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

女子ソフト、金メダルおめでとう!!

2008-08-21 23:54:08 | スポーツ全般




悲願の金メダル、おめでとう!











やりましたね~
昨日の熱戦から一日しか過ぎていないのに今日のアメリカとの決勝は
もちろん上野投手が先発でした。

満塁のピンチがあったものの、見事にアメリカに勝利!
ずっと欲しかった女子ソフトの金メダルを達成しました。

本当に素晴らしかったです。
上野投手だけでなく攻守の広瀬選手やHRを打った山田選手。
それからショートの西山選手も好きだな~。

ソフトボールが最後と言われる今大会、こんな良い試合を見られて
本当に感動しました。

解説の宇津木さん、もうプレイの度に「良し!」とか「あぁ!」と
感情移入されて最後は涙声。
本当に良かったですね。

選手のみなさん、今日は勝利の感激に酔いしれてゆっくり寝てください。
上野由岐子投手、お疲れ様! おめでとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREA | トップ | 団体競技の難しさ »
最新の画像もっと見る

スポーツ全般」カテゴリの最新記事