日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

イングランド・スウェーデン戦

2006-06-21 15:36:25 | 日々のこと
グループBの最終戦、やっぱりすごかったです。
イングランドの勝ち試合だったと思うけれど、相手のセットプレーから同点にされてしまいました。
やはり長年の相性の悪さか・・・勝たせてくれませんでした。

でもJ・コールはすごかった
1ゴール1アシスト、どちらも絶妙なボールさばきでしたね。
ドライブ回転してゴール内に落ちたようです。
オーウェンはケガで退場してしまいました。
今大会は運がなかったのか・・・残念。
役者ぞろいのイングランド・・・決勝リーグはまずエクアドルですね。
一つでも多く勝ちますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 念願のペリカンのパン »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事