日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

梅雨の晴れ間

2006-06-20 14:23:48 | 日々のこと
良いお天気です
子どもは初プールで大喜び・・・気持ち良いだろうな~
元水泳部の私としては、遥か昔の記憶がよみがえります。
塩素の匂いのするプールでタイムを競ったのはつらかったけれど、小学生の体育のプールなら楽しいだろうな~。
先生によっては自由時間をたくさんくれて、そういう事が子どもからの人気につながる分かりやすい関係もあったり。
今年も真っ黒になると思います。ゴーグルのあともくっきり

さて昨日の楽天、また頑張りましたね。
最近の躍進は、野村監督の指導が浸透したからでしょうか?
ルーキーや移籍組も頑張り、岩隈選手の復帰がまだなのになかなかやります。
阪神、巨人相手に粘りの野球で勝ち越し! すごいですね。

阪神は日ハム相手に勝ちました。
甲子園としては3万6千人はさみしいけれど・・・(近かったら行きたいな)
金本さん、2ラン打ちました。
今年は今岡選手が大不振で、また登録抹消です。
5番の今岡選手を恐れないで4番の金本選手への四球が多い事!
なかなか中軸がクリーンヒットを打てないわけですね。

またワールドカップの話ですが、明日早朝にイングランド・スウェーデン戦があります。
両国の対戦は相性が悪く、前回の大会もドローだったので頑張って欲しいです。
ん・・・ランパードはゴールが決まらないので、今度こそガンバレ
決勝トーナメントになったらどれもすごい試合になるだろうな、と楽しみです。



昨夜の献立・・・・イカリングフライ・一口かつ
          茄子の揚げ浸し
          アスパラ・ベーコンの炒め物
          おそうめん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、スコアレスドロー | トップ | イングランド・スウェーデン戦 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事