日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

9月になったのに

2008-09-07 01:07:55 | 日々のこと

日本キキョウです。
蕾も可愛いし、この色が何ともいえないくらい好きです。



さて、9月に入って久しぶりの更新・・・
それも真夜中・・・

いろんな事がありすぎて、心も頭も痛む毎日です。

子どもの事・・・
部活の事・・・
顧問や担任との対応・・・
そして心配してくれる私の友達数人・・・
(これは感謝の気持ちでいっぱいです)


もしかしたら野球部を辞めることになりそうです。
大好きな野球を失ったら彼はどうなるんだろう。
それも不本意な理由で。

残酷な世代の中学生という年代。
被害者にも加害者にも、いつどっちになるかわからないという現実。
陥れたのは友達で、泥沼に落ちたのは我が子になるのかな。
悔しさばかりだけれど、でも良く考えたら、これをチャンスとして
環境を変えるのもいいかもしれない。

そんな事を考えています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳楽くんのこと | トップ | つれづれなく思うこと »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事