日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

柳楽くんのこと

2008-08-31 21:15:02 | 日々のこと
8月ラストの日。
そして今日も雨が降っています。
いったいいつからこんな天気になったの?
もしかしたら私の涙雨かも・・・
いろんな事があった夏休みも終了です。


数日前にあった「柳楽優弥くんの大量服薬」の件ですが・・・
すごく驚きました。

彼のファンと言うわけではなくても彼の作品は追って観ていたので
特に「何があったのか?」とびっくり。
「誰も知らない」の頃の幼さと思春期独特の表情を良く覚えています。
あの目がすごく印象的でした。

その後、ミラのCMは見ていたので露出度が減った印象はなかったのですが。

親と口論? どこでもある光景ですが、当事者たちには深刻なのかもしれない。
そして、柳楽くん自身もいろいろ悩んでいたのかな・・・。

でも、まだ19歳。
私くらいの大人からしたら「まだまだ失敗は何度しても大丈夫!」と言ってあげたいです。
悩んで、バカやって、でも人とのつながりだけは恐れずゆっくり人生を切り開いてほしいです。

こう騒がれるとマスコミに追われてしまいますね。
しんどいだろうけど、またゆっくり歩き出したら良いんだよ。
焦らずゆっくりと、ね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴・・・ | トップ | 9月になったのに »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事