報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

本日の雑感 0325

2015-03-26 00:20:08 | 日記
 よっぴんさんが、ついに伏せ字ではあるがパラパラ茜氏の本名を公開された。
 イニシャルを知っていれば、だいたい分かるようになっている。
 私ならとっととフルネームと顕正会の所属組織まで公開してやるところだが、そこはよっぴんさんの御意志、御判断を尊重したい。
 しかしその優しさを踏み躙り、調子に乗るのが顕正会員というものである。
 いくら罪障消滅になるとはいえ、怨嫉されっ放しなんて、私にできることではない。
 2度と頭に乗らないよう、叩き潰すのみである。
 私なら、ね。

 サブブログの顔写真、そして本名の殆どまでバレたのだから、もうそろそろあのオバハンも終わりだろう。
 それにしても、サブブログのトップ写真は美魔女なのに、山門入り口さんがよっぴんさんに確認した写真はただの【自主規制致します】。
 まあ……確かに、ナースにいそうな顔かもなぁ……。
 私の通院先では見掛けないけどね。
 埼玉では入院したことがないから。

 で、気になるのは、どうして茜氏がよっぴんさんの近況が分かったかだ。
 こう言っては失礼だが、よっぴんさんはブログの更新を高頻度で行われていない。
 どうしてタクシー会社に転職し、その会社が分かったかだ。
 男子部員からの情報だということだが、果たして……?
 そう言えば、タクシーにはドライブレコーダーの他、車内監視カメラもある。
 茜氏が乗って来て嫌がらせされたら、確かにその所業は映像に残るな。
 その映像のアップも、よろしくお願いしたい。
 本部にバレたら、ポテンヒットさんの小説の流れで行けば、除名に追い込むことができるかもしれない。
 その時が楽しみだ。
 まあ、うちのお寺に来られても困るけどね。
 いや、まあ、婦人部で責任持って面倒見るっていうんだったらいいけどさ。
 あのオバハン、顕正会では女子部なんでしょう?
 で、法華講では年齢的に婦人部所属になるわけだが(私も、あと2年したら青年部を卒業することになる)、そこで一悶着しそうなのは気のせいか?
「何で私、婦人部なのよ!?まだそんな歳じゃないよっ!!」
 なんて。
 私がその場にいたら、
「だから、そんな歳なんだよ!いい加減にしろ!!」
 って、怒鳴りつけてやるところなんだが……。
 あー、そういえば、勧誡以来、元顕にしか怒鳴りつけてないや。
 元顕は罪障が強過ぎて嫌になっちゃうね。
 私はプロパーさん達の多い地区に入れて良かったよ。
 まあ、元顕で罪障が強いのは私も同じで、他人のことは言えないんだけども、結局前の所属先はそれでダメになったようなものだからね。
 万が一仮に、茜氏を救いたければ、元顕よりプロパーさん達の方が効果があるかもしれない。

 部外者の私が言うのも何だけど、今更元顕のよっぴんさんの折伏を受けるとは思えないしね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “大魔道師の弟子” 「序章」 | トップ | “新アンドロイドマスター” ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本堂)
2015-03-26 08:53:34
管理人さん、お早うございます。

パラパラ茜氏、大変ですね。

サブブログで全然問題無く書いていたクラスメートや同僚を裏ではボロクソに書いていたわけですから。
あれ見たら、クラスメートや同僚は怒りや卒倒や人間不審になりますよ。

>あの、顕正会を誹謗中傷している、大逆縁のM山KK江とA見S子
M山はネクラはアニメオタク、A見はアイドルオタクの、場の空気が全く読めなくてコイツら高校同じでしたが

>私が昔勤めた先でも、どう見ても異動は天罰下ったぜ!と言わんばかりの部署異動、ありましたわ。
まずは補助看護師のクソババアのO谷っていう奴。

もしこのお三人がパラパラ茜氏ブログとサブブログ見たら驚きと怒りで仰天すると思いますよ。
今度、パラパラ茜氏(の実体)がこのお三人にお会いした時、お三人の見る目が・・(自主規制)

罰というより自業自得でしょうが、謝罪のつもりで身延で出家でもして下さい、としか言えませんね。




返信する
本堂さんへ (作者)
2015-03-26 09:21:22
おはようございます。

いずれ必ず罰が下ります。
罰を願う者に罰が下るとは、皮肉なものですね。
あんな人、身延でもお断りでしょうな。
返信する
おはつです。 (よっぴん)
2015-04-07 15:49:16
パラパラ嬢を救うのはバーズ氏が潰れない限り無理でしょう。
特にバーズ氏は歴代上人すら否定し、血脈は、大聖人様→浅井先生と叩きこまれてますからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事