報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

あ、この人まだいたんだw

2013-11-29 17:11:31 | 日記
「街コン」に税金使っていい? 政府の少子化対策で浮上(朝日新聞) - goo ニュース

 どうも今一つ、森大臣のやりたい意味が分からない。ただ単に、合コンに金をつぎ込めばいいってものじゃない。もう少し、コアに使わないと。要するに、
「結婚できるのにしない男女」か「結婚できないからしない男女」では、全く違う。ちゃんとこの差が分かっているのだろうか。前者に使うか後者に使うかで、その結果は違ったものになるだろう。
 私は前者に使うべきだと思う。後者は不毛だ。良い遺伝子を後世に残す為には、後者は切り捨てられてもしょうがないだろう。

 それと……森大臣をそろそろ罷免した方がいいんじゃないかな。もし森大臣が頭の良い方なら、もう気づいてるんじゃないかな。
 どうして、少子化が起きているのかを。ベビーブームの時代とどう違うのかを。その抜本的な対策を取るにはどうしたらいいのかと……。

 ま、私には何の関係も無い話だ。何しろ私は、後者の部類だからだ。

 良い遺伝子を持っている方々、頑張って頂きたい。私のようなクソ遺伝子は残す必要は無い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも、あれだ。 | トップ | スピンオフ“妖狐 威吹”より... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテンヒット)
2013-11-29 21:00:34
浅井先生は2着であった。壮絶なマクリ合戦の末、ターボのかかった桐山を差せず、俺の車券は紙クズと化したorz

明日は準決勝11レース。グランプリを想定した深谷-金子-浅井の並びである。そしてさらに4番手で岩津がおり、これは超強力なラインだ。しかし浅井先生の交わしの交わしはあるのか……?

いや、考えたら負けだ。浅井先生を信じていれば、きっとそれでいいんだと思う。浅井先生の勝率は25.8%。4日に1度は勝つ計算だぜw

小倉11レースは3連単1-457-全!
返信する
ポテンヒットさんへ。 (ユタ)
2013-11-29 21:18:25
「私は大聖人様に固く固くお誓い申し上げる!月に1度の勝利を必ず達成すると!」

 誓願、後退してるぅ~w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事