報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

激務の終わり

2013-03-23 21:29:54 | 日記
 本日9時を以って、17日からの激務が終わった。何がどう激務だったのかというと、17日は24時間勤務、18日は明けずにそのまま日勤。19日が休みだったのだが、突然の臨時警備によって、日勤が入ってしまった。20日は24勤、21日は……と来て、ようやく23日が明け。ゴネて24日の日勤はカットにしてもらったよ。中距離トラックのドライバーをやっていた頃よりも、拘束時間が長かったな。
 今日は帰って寝たかったところだが、あいにくと歯科へ通院。今日で虫歯の治療は完全に終わりである。次回以降は、歯石除去に専念することになる。その後は中途半端なので、寝るのをやめることにする。バスに乗って大宮駅に向かう。なに、大宮駅西口に行くのにちょうど良かったからね。溜まったストレスを解消するには、アレだよ。久しぶりにアニメイトのカードを使うことができた。まあ、何を買ったかは【お察しください】。断言できるのは、けして18禁は買っていない。土曜日は混んでいるが、私などはまだ上手く紛れ込めている方だ。その後は昼食を取り、またバスで帰った。

 ゴネて休みにした明日は、もう少しまったりしてくるか。乗り鉄をしたいところだが、体を休めることが優先だろう。R35の私とて、もはやムリの効く体ではないのだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の禁則事項について。 | トップ | 本日の乗り鉄 2 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテンヒット)
2013-03-24 12:25:00
う~む、競輪ダービー決勝は難しい。ヤマコーの延髄斬りは深谷だが、前日に凄え走りをした選手は呆気なく沈むのは競輪のベタな法則。まして周回……

62・58734・9・1

こりゃ荒れるレースだぜ。ダービーじゃなかったら見だよw

競輪は選手の人間関係も読まなきゃならないが、そっからしてムズいぜ。しかし、とりあえず3すくみの様相が見てとれそうだ。村上が単騎を選んだのは、これは深谷を叩くためだろう。深谷は村上には遠慮するだろうが、武田には向かって行くだろう。そして年始めから打倒村上に燃える武田。これは潰し合いだ。そうなると、鉄壁連係5車の中から山崎か成田が抜け出すか……?

ダメだ、わからん!こうなったらガミ上等で乱れ打ちするしかないぜ。軸が決まらない以上はボックスだが、しかし牛だけは無いだろう。

「武田さんを勝たせたい」

馬になってバテるんですね、わかりますw

まあ将来の選手人生を考えたら正解だよな。牛は安心して消そう。慎太郎も5番手じゃキツいだろうから消すとして、あとはもう誰が来てもおかしくないか……

決断!

3連単1235789ボックス各100円、計21000円!
返信する
ポテンヒットさんへ (ユタ)
2013-03-24 15:28:16
こんにちは。お疲れ様です。今日も大宮競輪ですね。私は競輪じゃなくて、連日の勤務で脚が痙攣しておりますので、リラクゼーションルームにでも行って、マッサージしてもらおうかと考えているところです。
返信する
Unknown (ポテンヒット)
2013-03-24 17:18:56
的中!3連単1-9-7は17890円。収支マイナス3110円。う~む、ガミったぜ。ま、ほぼ総流しの買いだから仕方ないか。やっぱ3連単は多くても20点くらいに絞らないと儲からないぜ。つ~か絞れるレースでだけ勝負すべきだったなorz

それにしても牛の露骨な玉砕っぷり。そんな事してっから競輪は八百長って言われんだよw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事