報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

小説の途中ですが、ここで本日の雑感 0806 をお送りします。

2014-08-07 00:20:59 | 日記
 連日猛暑日が続いている。
 特に昨晩はエアコンを点けていても、寝苦しい夜だった。
 ゲリラ豪雨が無いからか、意外と湿度が低いのがせめてもの救い……ってほどのものでもないか。
 びっくりするのは夜中の巡回時、こんな熱帯夜の公園のベンチでホームレスが寝ていることである。
 よくこんな暑さの中、寝れるものだと思う。
 仮に私が無職になったとしても、とてもホームレスとしてやっていける自信は無い。
 ナマポ生活保護の受給申請、まっしぐらの選択を取ることになろう。
 え?厳しいんじゃないかって?まあ、そこは在日朝鮮人のネタを使う【お察しください】。
 栄光の日蓮正宗法華講員が、ナマポなんてねぇ……。

在日朝鮮人には甘く、生粋の日本人には申請すら厳しい生活保護ですが、いとも容易く申請でき、とんとん拍子に受給が決まりました。功徳です!」
 ってか。
 顕正会員にどれだけいるのかは知らないけど、法華講員にはいるからね。
 “フェイク”にスッパ抜かれなければいいけど……。

 顕正会員ブログ“厳虎独白”管理者の厳虎さんが復活された。
 特に異常は無く、一身上の都合による更新遅滞であったようだ。
 コメント投稿でお世話になっているブログだから、是非これからも更新を続けて頂きたい。
 そしていつか必ず来る顕正会崩壊のその時、間近でのレポートの後、その厚きベールを脱いで頂きたいものである。
 そしてその暁には是非、宗門へと思うのだが、どうも私の手に負えそうにない。
 厳虎さんの教化親に相応しい人物を紹介させて頂くことで、私なりの弘通としたい。

 え、パラパラ茜さん?あの人は、顕正会崩壊後、路頭に迷う人じゃないか。自業自得だ。放っとけ。うちのお寺以外のお寺をご紹介させて頂き……【以下略】。
 なんで顕正会員のブロガーは、みんな私の手に負えない人達ばっかりなんだ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ユタと愉快な仲間たち” 「... | トップ | “ユタと愉快な仲間たち” 「... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANP)
2014-08-07 19:12:30
チョンの虐待動画観るのは楽しいなぁ(無邪気)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24060771
返信する
ANPさんへ (作者)
2014-08-07 20:03:28
 ですから、ニコ堂は見られませんorz

 でも、ANPさんが生粋の日本人でおられるようで、安心しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事