リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

話題の佐々木朗希投手、撮って見た。

2020年02月10日 | 何でも

今回は撮影ツアーの続きをちょっとお休みして、毎年恒例の千葉ロッテマリンズの石垣島キャンプに行って来ました。画像は今話題の佐々木朗希投手が練習している画です!

土日は台湾の楽天モンキーズとの試合があり、特に日曜日の試合はギリギリでロッテが逆転し盛り上がったんですが、残念ながら彼が投げる事はありませんでした。ただサイン会があって、先着順で整理券をゲットでき、その中でもさらに運の良かった人は「朗希選手」のサインが貰えたようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさんご夫婦が撮影ツアーに来... | トップ | Tさんご夫婦が撮影ツアーに来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事