リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

先週の夕空

2011年10月14日 | 何でも

それまで雨ばっかりだった石垣でしたが、リピータのエミーが来た途端、雨がやみました。 これはその来た日の夕空です。

方向を変えて3枚です。 ですから時間差はありますが繋がってます。

ただし、真ん中、下、上、の順です。

最後に小さいですが、エミーが空を眺めてるシルエット画像です。 彼女はほぼ一週間居て、リフトアップからシュノーケル道具一式も購入頂いたんですが、毎日海が荒れ風が強く、その度にやめておきました。 代わりに山中トレッキング三昧。 滞在中、昼夜ほぼ毎食一緒だったのでオイラはすっかり体重が増えてしまいましたが、彼女は普段トレッキングなんかせず、オイラに鍛え上げられたお陰で(笑)、体重キープだったそうです。 せっかく買ったシュノーケル道具、今度来た時は使えるよう努力しますね。 と言ってもお天道様しだいなんですが。

エミーが帰ったその日から石垣島は再び雨、しかも豪雨! まぁでも、ダム貯水量100%に戻ったので良しとしましょう。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりに行くと | トップ | 近くにある? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅雲 (エミー)
2011-10-15 02:51:55
お世話になりました~。
石垣に到着早々、夕焼け絶景ポイントに連れて行って下さり、ありがとうございました。きれいでしたねー・・・
私の石垣滞在は、台風やドシャ降りがなくて、ラッキーだったんですね。よかったー。トレッキングも楽しかったですよ!ただし、ヘナチョコ具合は、そう易々と改善されるものでもありませんので、次回もお手柔らかにお願いします(笑)
次は折角買ったシュノーケルのセットで海を楽しみたいので、お天道様に予約を入れておきます。
返信する
こんちわ (ヤス)
2011-10-16 00:03:21
エミーさん、コメントありがとうございます。

自然にだけは逆らえませんからね。 無理するより安全に楽しむ事が大切です!
返信する

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事