あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

川瀬のうどん

2009年03月31日 | FP的日常
長崎の名店川瀬のうどんが、長崎市立図書館前にオープンします。


オープンの4月1日は、1杯100円とのこと。

元ラーメン屋の経験から言って、飲食店のオープン日は美味しくない。

食材が同じでも、オペレーションや器具、水が違うせいか、味がブレるんだよね。



川瀬のうどんを最高の状態でいただくためにも、落ち着いてから行こうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通天閣)
2009-03-31 17:19:00
>川瀬のうどんを最高の状態でいただくためにも、落ち着いてから行こうと思う。

俺も連れてってくれ!
返信する
Unknown (hdz)
2009-03-31 18:06:12
ここは僕が小学生の頃からありますよ。素朴で美味しいよね。
返信する
Unknown (デンター)
2009-03-31 19:14:17
同じく!最高のとき連れってって。
そ言えばココ元歯医者んトコだよね。業界的不況を感じるよ。
返信する
Unknown (Aの)
2009-04-01 07:34:42
通天閣さん
拡大のチラシをもって、是非ご一緒しましょう。

hdzさん
歴史ありますね。うどんは永遠なのでしょうか。

デンターさん
時代は、うどん屋ですね。
このあたり、うどん屋激戦区になりそうです。

返信する

コメントを投稿