あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

矢上真吾という男

2019年11月30日 | FP的日常
鴨頭ファミリーを館山に呼ぶっていう話を聞いた時、
すげーヤツがいるもんだと思った。

鴨頭ファミリー5人のセミナーを立て続きに開催するだって?
そんなこと可能なのかよ!

そんなことを依頼すること自体でリスペクトです。

でね、館山ってどこだよ?って調べたんです。
どうせ、東京だろって。

へー、東京じゃなくて千葉かぁ。
まぁ、東京の隣だから、そりゃ集客は簡単だろう。

ん、待てよ。
館山って、どこ?

えっ?はじっこじゃん。

長崎も日本の端だけど、
この館山もある意味日本の端じゃん。

こんなところに、お客さん来るの?


鴨さんをYouTubeで超えるという訳の分からい宣言をしたかと思えば、
鴨頭ファミリーを館山に呼ぶという
なんとも凄まじいい男がいるもんだ、
そんな印象で、矢上真吾さんのYouTubeのチャンネル登録をした。

そこからが始まり。



森田市郎 館山講演会「与えるから始めよう」20190424 講演フル ノー編集



【完全版】平川 翔  館山講演会 「命の時間」 20190529 字幕付き編集済み



【完全版】津田 紘彰  館山講演 『魂に火をつける』20190724 字幕付き編集済み



【完全版】吉井 奈々 館山講演会 『あなたはあなたのままでいい』 2019.09.25 字幕付き編集済み



鴨頭 嘉人 館山講演会 「日本の未来を切り開くのは地方だ!〜安房から日本を元気に〜」 2019.11.26 講演フル ノー編集









最新の画像もっと見る

コメントを投稿