あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

100年時代を生きるマネーセミナー

2017年12月25日 | セミナー&勉強会


人生100年、
本当にそんな時代に突入したようです。


2017年のベストセラー「LIFE SHIFT」の
冒頭にはこんなことが書かれています。

2007年に生まれた日本人の子供の半数は、
107年以上生きることが予想される。
50歳未満の日本人は、100年ライフを過ごすつもりでいた方がいい。

と。


「LIFE SHIFT」のあらすじ(キーワード)はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/lifeconcierge/e/b9029676c2a36965f881c2401edf3898



われわれも薄々気付いていますよね。

あまり給料(収入)が増えないこと
定年退職後が長くなること
年金が減ること




では、100歳まで生きる時代をどう生きるか?



働き方を変えること

お金に働いてもらうこと



ここまでは、なんとなく分かっていますよね。




では、
どう具体的に行動を変えるか?


これが分からないんです。


働き方の変え方は、
西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」を読んでください。

「革命のファンファーレ」のあらすじ(キーワード)はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/lifeconcierge/e/73967748068e8b4575f65b4c8b0fb098



お金のことって、
学んだことありますか?

学校では教えてくれないですよね。


銀行に行ったら教えてもらえるのでしょうか?

あの特別ブースに入ったら、契約しないと出られなさそうそうだし・・・



証券会社?

いやいや、敷居が高すぎて、
あそこはお金持ちが行くところでしょ!?



やっぱり、
なかなかお金のコトを学べる場所ってないんです。


今回は、
お金に働いてもらう方法を提供します。


つまり、投資の仕方です。




投資といえばどんなものを思いつきますか?


投資信託
アパート経営
FX
先物取引

最近では、仮想通貨もでしょうか。



投資をしてみたいけど、よく分からなくて・・・
投資をする勇気がなくて・・・


「革命のファンファーレ」で西野亮廣さんは、
私たちが行動できない理由は、


勇気がない



のではなく、




情報を得ていないからだ


と言っています。




今回のセミナーでは、
この3年間で、
300名以上の投資未経験の方が。
投資を始めることができた
「情報」をお伝えします。




いつまで学び続けますか?

100年時代を生きるために、

今から行動を始めませんか?

あなたの子供たちのために、

今から行動を始めませんか?



/////////////////////////////////////////////////////////////////////

『100年時代を生きマネーセミナー』

【日時】
1月13日(土)10:30-12:00
1月19日(金)19:00-20:30
(同一内容です)

【会場】
13日 長崎市立図書館 新興善メモリアル洋室
19日 長崎市立図書館 本館2階研修室

【対象】
投資未経験か初心者の方
投資をしてみたいと思っている方
お金を貯める習慣を付けたい方
死亡すること前提で生命保険に加入している方
加入している生命保険が長生きに対応していない方
このままじゃヤバイと思っている方(笑)

【参加費】
無料(保険業界、金融業界の方は1万円)

【定員】
各日10名
 

お申し込みはこちら↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿