あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

小室尚子の激アツ起業塾第1回目

2018年11月17日 | FP的日常

小室 尚子さんの激アツ起業塾の第1回目の受講をしました。

1回6時間、全8回にわたる起業塾のお値段いくらだと思いますか?


42,120円
です。





どうですか?





高いですか?


安いですか?










激ヤスです!!




とはいえ、申し込みにちょっと躊躇したんです。



なぜかって?


小室尚子さんのペルソナは女性。

男の俺も受けていいのか?というブロック。


3億7千万の女小室尚子さんのビジネスを知れるメルマガはこちら↓
https://www.agentmail.jp/form/ht/4424/1/






さぁ、第1回目スタートです。


リアル受講もできますが、
私は、ZOOM参加を選びました。


ビジネスはしていますが、
自営業的な振る舞いはしていますが、
起業はしたことありません。


起業するとしたら、何からしたらいい?
何を売ればいいの?


そんなことから学びたくて受講しました。




午後からのゲストスピーカー、
第1回目は、
メルマガクイーン
古谷しずかさん。


ヨッシャー\(^o^)/
(ひとり大興奮)


超ファンです。


でも、会ったことはありません。


でも、毎日会ってます。







ですよね。


古谷さんが送られるメルマガで、毎日会ってるんです。

メルマガやるなら、絶対読んだ方がいいですよ。
毎日、心がグワングワン揺らされます。
https://www.reservestock.jp/subscribe/88134?%E9%98%BF%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93


古谷さんからこんな言葉が出てきました。

「成功者から学ぶのは、最短ルートではあるが楽チンではない」



確かに。


今では年商1500万円という古谷さんですが、
起業当時の周囲からの罵声を聞くと、
涙が出ます。



自分がやって来たことを洗い出し、「教えられるコト」はないか考えます。



今日の起業塾の感想は改めてメルマガに書きますね。




心とお金がハッピーになる「あのメール」はこちら↓
https://mail.os7.biz/add/zHV7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿