あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

みどり棟遠足お手伝い

2006年05月17日 | FP的JC活動
水辺の森公園での遠足を予定していた「みどり棟遠足のお手伝い」ですが、あいにくの雨のため長崎病院での屋内レクリエーションとなりました。

みどり病棟グループと養護学校グループに2室に分かれてのレクリエーション。



みどり棟室長より、JCのおにいさん、おねえさんの紹介。



みどり病棟部ループは、風船バレーゲーム。

風船バレーとはいえ、みんな熱くなっていました。あまりにも白熱しすぎて、風船が割れることもしばしば。


養護学校グループは、ダンスゲーム、フルーツバスケット、尻文字ゲームなど盛りだくさん。


宇Sチフセクによる尻文字「お・べ・ん・と・う」
もうすぐ昼食です。


いきなりの全員挨拶でしたが、仮入会員とは思えないほど、上手に挨拶していました。


わずか1時間強のレクリエーションでしたが、貴重な体験をさせてもらいました。
みなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿