あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

汐留らーめん カップ

2006年05月19日 | FP的おいしい
汐留らーめんのカップラーメン

汐留に行くのは無理なのでインスタントラーメンで雰囲気を味わってみました。

塩味をカップメンでだすのは難しいと思う。
スープのデキは抜群。
メンはこれ以上無理なのかな?

目玉の汐留バーグ(チャーシューバーグ)はいまいちでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た! (hanemune)
2006-05-20 22:44:18
こんなん出てたんやなぁ!



確かにカップ麺で塩味はむずかしそう。。。



定番のサッポロ一番でもなぜかカップ麺



タイプよりも袋の方が美味しい気がするし。



個人的にはカップ麺に合うのは醤油とんこつ



と思いますが、Aのさんのご意見はいかが?
返信する
とんこつ (Aの→はねむねさん)
2006-05-20 23:44:51
ハズレを避けるならとんこつだよね。



僕はインスタントには、簡単さを求めるので、袋麺は気に入りません。

最近のインスタント麺は、4分とか5分とかあるし、具は別に温めてくださいとか難しすぎる。



チキンラーメンカップがナンバーワンかな?
返信する

コメントを投稿