あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

南部洋品店でモデルデビュー

2010年11月02日 | FP的日常


お世話になっている南部洋品店の息子さんが一級洋服製造技能士を取られたということで取材を受けられるということで、エキストラとして呼ばれました。


一級技能士はとても狭き門らしく、長崎の若手では、彼だけらしいんです。


マネキン程度の役かと思いきや、本格的な演技を求められました。

コーディネーターは、NBC放送のアイドル友成由紀アナ。

友成アナの口車に乗せられて、出しゃばりな性格が出てきてしまいました。

楽しいひとときを過ごさせていただきました。



僕も1級FP技能士持ってるんですが、取材は来ません。


この模様は、アップルで放送されるそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーフ)
2010-11-02 09:59:44
おぉ!南部の兄ちゃんや...弟と
同級生です。

漢字検定の3級ならもってますけど。
返信する
Unknown (筆者)
2010-11-02 12:49:49
タイトル入れんやったら、こんな表示になるんや。
おもろい。
返信する
となりの室長 (Unknown)
2010-11-04 23:28:06
おぉ南部ちん!
小学校の時の同級生です。

子沢山4級の申請中です。
返信する

コメントを投稿