あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

のぶちゃんに会って来ました@ラテグラフィック自由が丘

2017年06月23日 | FP的日常

大学時代からの友だちののぶちゃんに会って来ました。


夫婦とも関学で子供も同い年で我が家と似たところも多い。

こうなると話の中心は、働き方や子育て、そして自分の人生の過ごし方。


年金とかどうしてる?なんて、なかなか切実な話も。



あるある、
分かる分かる、
ついついやっちゃうよねぇ
なんて楽しいデトックスタイムはアッという間でした。

のぶちゃん、ありがとうね^_^



次は長崎に遊びに来てね( ^_^)/~~~



ラテグラフィック自由が丘
https://www.lattegraphic.com/about-us



店員さんの笑顔が素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿