あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ちょっと早い いい夫婦の日

2018年11月14日 | FP的保険


今日は仲良し夫婦経営者を訪ねて佐賀へ行ってきました。

お2人で不動産投資の仕事をされているのですが、
とくかく、奥さまが楽しそう。

この楽しそうという意味が、
充実しているって感じです。

母として子育てをしながら、
社会の経済活動に貢献している
この充実感って、ワーママならではですよ。


そして、このおふたりは、

決断が早い
決断が前向き
決断が投資対効果

です。

とっても気持ちいいですね(^^)


もともとボリュームの多い仕事日でしたが、

あまりに居心地が良くて、
仕事が長引いてハーフタイム。

ちゃんぽんの出前を取っていただきました。



とっても楽しいひと時でした。



夫婦仲よくされているのを見ると、
こちらも楽しくなりますよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿