あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

クリスマス会

2012年12月23日 | FP的日常

息子がお世話になっている保育園のクリスマス会でした。
入院中の妻も外出許可をもらって参加きるかなと思ってましたが、叶いませんでした。


いつの間にかお兄ちゃんチーム。
子どもの成長を実感する瞬間です。



息子もなかなかの個性の持ち主のようで頼もしいです。



子どもは無条件です。
何をする、何が出来るじゃなくて、存在自体が素晴らしい。


アルムの風保育園さんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿