あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

何が一番楽しかった?

2012年10月21日 | FP的日常


父「今日は、運動会楽しかったね。何が一番楽しかった?」

拓「かっぱえびせんとミカン。」


・・・そんなもんだよね。




息子がお世話になっているアルムの風保育園が5周年を迎えました。

5周年を記念し、初めて運動会が開催されました。
先生方の5年間の感謝が伝わってくる、手作りの運動会でした。

私たち家族があるのは、アルムの風保育園さんのおかげです。

働くお父さん、お母さんのためにも、こからも10年、20年と続きますように。




息子、園にとって初の運動会でした。

アルムの風保育園
長崎市魚の町1−23フォーレ長崎 1F
095-829-2272

1階なので、車が横付けできて送る迎えが便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿